人気競馬商材のリアル競馬投資塾 by using 競馬無双を格安で買う事が可能なサイトを紹介しています。
 
| main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.03.16 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    リアル競馬投資塾 by using 競馬無双 大橋 輝之
    0

       リアル競馬投資塾 by using 競馬無双

      リアル競馬投資塾 by using 競馬無双 


      下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大4200円還元されます!
      リアル競馬投資塾 by using 競馬無双



      大橋さんにお会いした時はとてもパワーのある方だなあと思いました。 
      わたしも最初は競馬で投資何て有り得ないと思っていました。わたしの中では競馬はギャンブルだったからです。「投資」と「ギャンブル」が結びつかないような状態で参加したのです。

      しかし、目の前で見せられた時には文句の付けようがなく、開いた口が塞がりませんでした。

      わたしの中の価値観があっさりと崩れ、競馬は投資であると言う事をまざまざと見せ付けられました。

      これで将来への柱ができました。今まで家族と過ごせる時間が殆どなかったのですが、家族と過ごしたり、家族旅行をする事が叶いそうです。

      本当に感謝・感謝です。

      また、この大橋さん、とても素敵な方なんです。

      離しやすくて、明るくて、面白くて、けっして自分を大きく見せません。

      そして、自分の夢を明確に持ち、熱意を持って話させるその姿は少なからず人に影響を与え、また、元気を与え、そして勇気を与えます。

      大橋さんに人が集まってくるのが分かる気がします。

      そしてなによりわたしも師匠の影響を受け、元気と勇気をもらった一人です。

      これからもよろしくお願いします。

      リアル競馬投資塾 by using 競馬無双


      いやいや本当に驚きました。

      この方法なら競馬はギャンブルではなくなりますね。正直、ここまで正確な投資手法だとは思ってもみませんでした。
       

      実践したら破産間違いなしのほかのマニュアルとは別物ですね。

      わたしは今まで競馬のマニュアルを購入してきましたが、少しは稼げることができても継続的に結果を残せたものは何一つ御座いませんでした。

      今まで様々なマニュアルを購入して結果マイナスになってしまったわたしでもついに結果を残すことができました。

      やっと巡り合うことができました。これは本物だと言えるでしょう。

      競馬のカラクリって、実はシンプルだったんですよね〜!!

      シンプルなカラクリを理論的に攻めて解析されると競馬を理詰めで的中する事が出来るとは・・・

      稼ぐことができた瞬間は余り実感が沸かないのですが鳥肌がたってしまいました。おかげ様で毎週楽しみで楽しみで笑いが止まりません。

      本業のデリバティブ投資の資金から半分もこちらに回してもこれなら問題ないですね。

      この度は本当に有難う御座いました。

      今後ともよろしくお願いします。


      わたしが今の成功を掴んだのもこのソフトのお陰といっては過言では御座いません。

      わたしの投資方法に限ってかもしれませんが、他の競馬ソフトはまったくといっていい程、使い物になりません。それこそ、何十種類の競馬ソフトを見てきましたがこの競馬無双を他に置いては満足出来るような代物は御座いませんでした。

      このソフトを使って、総合分析、馬実績分析、時系列オッズ分析、得票率比較分析のグラフ等を見れば、大体ここまでの馬が絡むなと瞬時にわかるようになります。

      リアル競馬投資塾 by using 競馬無双

      また、馬券購入者の心理が、手に取るように解るグラフも付いています。

      更に。

      同じソフトを持っていて、相互登録がしてあれば、買い目の送信がタイムラグ無しで配信出来きます。

      この威力はハンパないです。(この件についても後ほど話たいことがあるのですが、今回は本題では無いので割愛します。)

      また、このソフトの元は今はなき大手競馬ソフトメーカーから、頼まれた1本122万円のソフトが基本ベースとなってますので、他の競馬ソフトよりもシステム面、やコストパフォーマンスの面でも最高なものになってます。

      膨大な数の競馬ソフトを検証し実践してきた、Nエンジニアが今回、「世に驚きと使い易いものを広めたい」と言う事でかなりの長い年月(2年半)と7300万程の開発費を元に作り上げたのがこの競馬無双となります。

       


      1:資金配分機能
      2:収支表機能
      3:I-PAT、Club A-PATとの連動機能
      4:競馬予想ソフトととしての価値機能
      5:JRA−VANデータの管理機能
      6:コミュニケーションツール機能
      7:プログラムの更新機能
      8:サポート機能

      がついています。

      リアル競馬投資塾 by using 競馬無双

      わたしが思うに、競馬にソフトというものを取り入れて、何が一番良かったというのは

      自宅にいて、又は海外にいてもネットに繋がっていれば、何時でも投資が出来る事です。

      事実、わたしはセブ島の自宅に居る時でも、1時間の時差を頭に入れて投資をしています。(セブ島のブロードバンドは3メガしか御座いませんので、買う時間が日本の倍はかかりますが、それでも利益に影響する事は御座いません。)

      このネットに繋がっていれば、どこでも競馬投資出来る便利さ、これはソフトのおかげじゃないでしょうか。




       

      MILLION KEY LISENCE アンリミテッド馬券投資法 アンリミテッド馬券投資法|回収率163%の馬券投資法 ダブルロジックシステム搭載!競馬ソフト「阿修羅」 膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法 Billion・競馬投資・ダービーインベストメントソフトお試し版
      【2011.03.16 Wednesday 15:07】 author : keibabyusing
      | リアル競馬投資塾 by using 競馬無双 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.03.16 Wednesday 15:07】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |